— KEITA Watabe

Archive
2016年5月 Monthly archive

インド・予選7位タイ→準決勝20位

オーストリア・予選21位→予選敗退

 

インドはムンバイで開催された第4戦では初の準決勝に進出することができました。

準決勝ではどの課題にも対応することができず、ボーナスさえも1つも取れない、惨敗でした

インスブルックで開催された第5戦は強豪ひしめくヨーロッパラウンドということもあり、自分のパフォーマンスはよく発揮できたもののグループ21位で予選敗退となりました。

 

この2連戦、ヨーロッパでの調整も含めで非常に経験値の多い練習ができているので、次戦アメリカも上位を目指して頑張りたいと思います

 

渡部桂太

 

image

インスブルックで毎日kebabとハンバーガーを食べました

image

第5戦の予選3課題目、2回ゴールまで登るも完登できず

image

今からインド・ムンバイに向けて出発です。

インドでのBWC初開催ということで何もかも予測不可能ですが、いつもと変わらず、まずは準決勝を目標に頑張ります。

応援よろしくお願いします。

重慶(チョンチン)で行われた第3戦が終了しました。

グループ13位、総合25位でまたしても準決勝進出ならず

登り自体は良かっただけに予選落ちは非常に悔しいですが、今の実力では予選通過するかどうかギリギリのようです。

残り4戦となりましたが、まずは準決勝進出を目指して練習に励みたいと思います。

image

男女準決勝